« お世話になりました! | トップページ | 大きくなりました!! »

晴天なり!

Img_1467

先週に引き続き、静岡へ〜

ごめん、つぼさん!

宇宙晴れだ〜笑


Img_1460
そして先週はつぼソロ&Be-PRO

毎度毎度お世話になりましたみなさま
ありがとうございました。

上質かつ賑やかな夜でしたね!!

懐かしいお顔もチラホラ
中には遠すぎるところから無事帰還の方も(汗)

今年もさらにマイペースでございますが
何卒よしなに。。

そしたらねぇ。。

次回は少しリニューアルかも!


ナナオ♪

|

« お世話になりました! | トップページ | 大きくなりました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お世話になりました! | トップページ | 大きくなりました!! »