« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

新年おめでとうございます〜

そろそろお正月モードから復帰でしょうかね?

いかがお過ごしでしたかね?

僕はといえばとても久しぶりに実家でのんびりでしたー


到着〜このひろい青空〜
Img_1310


子供の頃から見慣れている焼酎の看板!デカ!
Img_1311_2


なんと、大好きだった吉長うどんが閉店〜
元旦から空いてる店探してたどり着いた
豊吉うどん〜 いりこだしがたまりません!
Img_1315


海〜〜
Img_1320


そして東京へ帰宅。。
Img_1324


偶然にも仲の良かった帰郷組もいてプチ同窓会でした。

笑った、腹の底から笑った〜

なんでみんなこんな面白いのかなあ?
とっても元気をもらえて嬉しかったのだ。

あまりに楽しすぎて3軒はしごして
〆にラーメン!!20代かっ 笑

しばらく摂生しなくちゃ〜


さて、今年も牛歩のごとくですが
ゆるりゆるりと参ります。
でも密かに燃えてますよ〜

ツボさんはセッションやユニット、ソロも含め
活躍しますので乞うご期待有れ!


今年もよろしくお願いします!!

そしたらねえ。。



ナナオ♪

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »